1. ホーム
  2. イベント情報
  3. 住宅ローン戦略活用術セミナー

住宅ローン戦略活用術セミナー

1 /
セミナー後のご相談も行うため、完全予約制、各日5組様限定とさせていただきます!


セミナーのご予約は、フリーダイヤル 0120-75-5027 まで(*^_^*)

♪ご予約+来店された方にはミスタードーナツ商品券をプレゼント♪

※なお、今回は会員様限定セミナーとなっております。
恐れ入りますが、非会員の方は、新規会員登録より無料会員登録を行ってください。



〒703-8265 岡山市中区倉田387-3 ベストホーム倉田店

イベント概要

開催日 2016年5月28日(土)〜29日(日)
時間 14:00〜15:00
開催場所 ベストホーム倉田店 ※下記地図参照

イベント内容

来たる来週末の5/28(土)〜29(日)の2日間!
(株)ベストホーム倉田店にて、住宅ローンについての勉強会を開催いたします!!
題して『住宅ローン戦略活用術セミナー』

誰しも、気に入った物件をお得に買いたいですよね?
「目玉物件出ないかなぁ〜」と、物件を探すことに全力を注いでいませんか!?
偶然にも良い物件を見つけても、すぐに買える準備が出来ていますか!?

お家を購入する際、ほとんどの方が利用される住宅ローン。
内容をよく知ってから借りるのと、時間に迫られて急いで決めて借りるのとでは、その総支払額が数百万単位で差が出てくるって意外と知られていません。

いつ気に入る物件が出てくるかは誰にもわかりません。
だからこそ、いつ良物件が出てきてもすぐに購入できる準備だけはしておいてほしいんです。

「住宅ローンは銀行に聞いたことあるから別にいいよ」とよく耳にします。
銀行側からの一方的な立場ではなく、中立的な立場からアドバイスしますので、各お客様それぞれの状況に合わせた的確なご相談をお受けしています。

良物件を早く手にするために!
一度ご来店ください。

時間は2日間ともに、14:00〜15:00の1時間!!

完全予約制となっておりますので、下記フリーダイヤルより事前にご予約の上、お越しください。

♪ご予約+来店された方にはミスタードーナツ商品券をプレゼント♪
※今回は会員様限定の特別セミナーとなっております。

HPを見たと言って、お気軽にお問い合わせください!

0120-75-5027

Follow Us

〒703-8243 [高島店] 岡山市中区清水1丁目10-12

営業時間:9:00〜18:00 定休日:毎週火・水曜日

Follow Us