1. ホーム
  2. お客様の声
  3. 40代男性より

Voice お客様の声

お客様の声

まいほぉむ様邸
中古一戸建てをご購入
40代男性より

お客様コメント

◆おもてなしスタッフ・アドバイザーの対応・気配りはいかがでしたか? ◆
( いつも丁寧に接して頂いたと感じています。折返しの電話も早くいただいてありがとうございます。スタッフの皆様、いつも笑顔で応対いただきありがとうございました。倉田のお店では植田さん・岸本さん始め親切に対応頂いたと感じます。御菓子おいしかったです。 )

◆アドバイザーの対応はいかがでしたか?◆ 
( 一生に一度の買い物の流れで不明な事が多い中、一連の流れや、間のフォロー、展開をフローにしていただいたのは分かり易かったです。)

◆弊社をご利用いただいてのコメント・担当者へのメッセージがあればお願いします◆  
(「後々の万一の時を考えて動かれるのは正しい」との主旨を言ってくれました。本当に信頼出来る方に担当いただいて良かったと感じています。石田さん、橋本さんにもたくさんのアドバイス、御対応を頂き感謝しております。まだ安達さんに担当いただく外壁がありますが、良い家を購入出来たと確信し、満足しています。ベストホームの皆様からご購入出来良かった。)

スタッフコメント

まいほぉむ様
この度は、当店をご利用くださり、誠にありがとうございました。
このご縁を大切に、スタッフ一同精一杯お手伝いさせて頂きます。
今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。

担当:

HPを見たと言って、お気軽にお問い合わせください!

0120-75-5027

Follow Us

〒703-8243 [高島店] 岡山市中区清水1丁目10-12

営業時間:9:00〜18:00 定休日:毎週火・水曜日

Follow Us