1. ホーム
  2. お客様の声
  3. 中古物件をご購入のA様

Voice お客様の声

お客様の声

A様邸
中古一戸建てをご購入
中古物件をご購入のA様

お客様コメント

◆ベスト不動産のお店へお越しになったことがありますか?◆
◆おもてなしスタッフの対応・気配り・お気づきの事柄を具体的にご記入ください◆
( 店舗も清潔感があり、さら笑顔で挨拶してくださりすごくアットホームでよかったです。また、スタッフの方がスーツでなかった事も、今考えると堅苦しくなく、威圧感なかったのもよかったと思います。
毎回素敵でおいしいハーブティーや紅茶を出してくださったのも嬉しかったです。(コーヒーが苦手なので特にそう感じました) )

◆担当アドバイザーについてお褒めやお叱りの点を具体的にお書き下さい◆
 ( 物件を探す中で何1つ分からない素人の私達に1つ1つ分かりやすく丁寧に教えて下さったのが良かったです。また、分からない事があった時に聞きやすい感じもよかったです。そして、会社として利益をあげようとせず、私達第1で考えてもらえた事が何より嬉しかったです。 )

◆不動産購入までで、心に残ったエピソードや出来事・当店スタッフへのメッセージも是非お願いいたします!◆
 ( きっと他の方でも中区だけではなく、他区の物件もお願いしたいぐらい光瀬さんの事を信頼していたのだろうなぁと感じました。本当に私達の事を1番に考えてくださった光瀬さんに感謝しかないです。 )

スタッフコメント

物件探しの段階からご相談頂き、
「よりマッチした物件とは?」と何度も打合せさせて頂きましたね(^-^)
今回無事、A様に御納得頂けるのマイホームご購入のお手伝いをさせて頂けたこと、私どもも大変うれしい限りでございます。
マイホームご購入は、ゴールではなく新たなスタートだと思っております。
また今後も何かお困りごとなどございましたら、どうぞお気軽に何なりご相談下さいませ(^-^)
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

担当:

HPを見たと言って、お気軽にお問い合わせください!

0120-75-5027

Follow Us

〒703-8243 [高島店] 岡山市中区清水1丁目10-12

営業時間:9:00〜18:00 定休日:毎週火・水曜日

Follow Us