1. ホーム
  2. お客様の声
  3. 中古物件をご購入のO様

Voice お客様の声

お客様の声

O様邸
中古一戸建てをご購入
中古物件をご購入のO様

お客様コメント

◆電話応対はいかがでしたか?◆
電話対応がすごく丁寧で、すばやいものでした。こちらの都合に合わせてもらって非常にきもちよかったです。

◆ベスト不動産のお店へお越しになったことがありますか??◆
◆おもてなしスタッフの対応・気配り・お気づきの事柄を具体的にご記入下さい◆
きれいなお店でした。明るくて暖かくて気持ちがよかったです。スタッフさんの対応もよかったです。

◆不動産購入までで、心に残ったエピソードや出来事・当店スタッフへのメッセージも是非お願いいたします!◆
営業スタッフとても親切で、知識豊富でした。対応もすばやく、満足しております。友人の中にもし購入などを考えている人がいたら、紹介したいと思います。

スタッフコメント

この度は、数ある不動産屋さんの中から当店をお選びくださり誠に有難うございました。
また嬉しいコメントも頂きまして、大変恐縮でございます。
当社ではお客様に安心してお住まいをご購入頂けますよう、スタッフ一同全力でお客様のサポートをさせて頂いております。
ご入用の際には是非お気軽に仰ってくださいませ(^-^)
また当社では、リフォームや外構など、お家のメンテナンスに関する事業もしておりますので、ご購入後のお家に関してのお困りごとなどございましたら、どうぞお気軽にご相談下さい。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

担当:

HPを見たと言って、お気軽にお問い合わせください!

0120-75-5027

Follow Us

〒703-8243 [高島店] 岡山市中区清水1丁目10-12

営業時間:9:00〜18:00 定休日:毎週火・水曜日

Follow Us