1. ホーム
  2. お客様の声
  3. 中古物件をご購入のN様

Voice お客様の声

お客様の声

N様邸
中古一戸建てをご購入
中古物件をご購入のN様

お客様コメント

◆スタッフのお出迎えや対応・心に残ったことを教えてください◆
 ( 来店の度にご用意下さった名前入りの手書きメッセージがついたクッキーがとても嬉しかったです。
おいしいコーヒーもありがとうございました。
車を持ってない私達のために、いつも自宅まで送迎をして下さり、ありがとうございました。
契約日に、契約書を一枚一枚読み上げ、しっかり理解し、納得できるまでご説明頂きました。 )


◆弊社をご利用いただいてのコメント・担当者へのメッセージがあればお願いします◆
( この度は、物件購入のお手伝いありがとうございました。県外から来た私達には、藤本さんからの
情報が大変貴重であり、また頼りになるものでした。
これからもいろいろと、ご相談したいこともございますので、よろしくお願い致します。
P.S 素敵なお花もありがとうございました。 )


◆お客様からのお手紙◆

( 暖かくなってきましたが、皆様お変わりありませんか?
私達は、先月末に身内だけのささやかな結婚式を挙げました。
新居に移り住み、式も挙げ、ここからまた新しい気持ちで頑張ろうと思っています。
また、開業に向け、事務所のリフォームや看板等何かとご相談させて頂くかと思いますが、
どうぞよろしくお願い致します。 )

スタッフコメント

N様
この度はおめでとうございます。
岡山の住み心地はいかがですか?
後日お手紙もいただき、お二人の新生活のお手伝いできた事、大変嬉しく思います。
これからも、お手伝い出来ることがありましたら、ぜひお声がけください。

担当:藤本誠二

HPを見たと言って、お気軽にお問い合わせください!

0120-75-5027

Follow Us

〒703-8243 [高島店] 岡山市中区清水1丁目10-12

営業時間:9:00〜18:00 定休日:毎週火・水曜日

Follow Us