1. ホーム
  2. お客様の声
  3. 新築をご購入のA様

Voice お客様の声

お客様の声

A様邸
新築一戸建てをご購入
新築をご購入のA様

お客様コメント

◆なぜ、ベスト不動産を選ばれましたか?◆
周囲からの紹介

◆今回の不動産購入で心に残った出来事や担当者へのメッセージがあればお願いします◆
契約はわからない事ばかりでしたが藤本さんはわかりやすく説明してくれたり同じ事でも何度も教えてくれました。日程やその時に必要な物、マメに連絡をくれて助かりました。高額な買い物なので不安がありましたが何をするのにもサポートしていただいたので心強かったです。それといつベストホームさんへお邪魔しても皆さんとてもステキな笑顔で迎えてくれます。マイホーム購入の決め手は場所と値段もありましたがベストホームさんだったから。藤本さんだったから。というのも決め手です。心から感謝しています。ありがとうございました。

スタッフコメント

A様

マイホーム購入おめでとうございます。
不動産購入には、一般のお客様が知らない事や分かりにくい事もあります。
その中でA様から積極的にご質問いただきながらお手伝い出来た事、とてもうれしく思います。
また、当社ではお家のメンテナンスやお庭のご相談もお伺いできますのでお気軽にご連絡ください。
この度はありがとうございました。

担当:藤本誠二

HPを見たと言って、お気軽にお問い合わせください!

0120-75-5027

Follow Us

〒703-8243 [高島店] 岡山市中区清水1丁目10-12

営業時間:9:00〜18:00 定休日:毎週火・水曜日

Follow Us